<< doughnut + main +



Chocolateが0まい

melon

[プラスX]のガム、もっと買わなきゃなー
コンビニとかに売ってるんだけどなー
手軽なお値段で買えるんだけどなー

でも、ぼくあんまりガム好きじゃないんだもーん。

あー。KAT-TUNのガム欲しーい!
だれか、僕にガムのパッケージ恵んで!


今欲しいものはKAT-TUNのガムなのらー



∞ ←ぽちっ 雛ちゃんお誕生日おめでとー★





さっき、[PLUS Xの公式ほむぺ]見てきたよー
KAT-TUNが考えた味の、ガムが当たるーってやつ。

K→Nって順番に、考えた味が(・∀・)
「アジアントリップ」「マスカット」「ほんとにウメェ」
「モンキーバナナ」「ハッピーアップル」「メロンパン」

早速、じんじんに夢中のお友達と
メールにてヲタ会実行(・∀・)

そんな私たちの笑いのツボと言えば、「中丸雄一」
だって、しょうがないんだ。突っ込むところ多すぎる。




2/18日 18:06
美香→ともだち
--------------------
(´∀`)じんじんマスカットブーム?
でも、コンビニやスーパーなんかで
お手軽に、その味買えるんだよ?
なぜ。何故にマスカット(´;ω;`)





何故メロンパン。
メロン味じゃなくって、パン味って!!
中丸どーした。(´_ゝ`)
-END-



2/18日 18:08
ともだち→美香
-----------------------
ごめんね、なかまる。
その味だってわかったとき
君の脳みそを疑ったよ。
だけど、不思議だね。
何だか1番食べてみたいよ。
でも、脳みそどーしたんだい?
じんじん(((゜Д゜)))
ぼく、マスカット嫌いっ!!
-END-



2/18日 18:10
美香→ともだち
-----------------------
じんに夢中のあなた。
マスカット嫌でも食うべきだ('ω')
死んでも良いから食べろ。



何故なんだい。
きみが好きなのは苺なんだろ?
せめて、苺パンにしろよっ!!
なんでだよ、なんでメロンだよっ!!
-END-



2/18日 18:14
To.おともだち
-----------------------
実はメロンが好物なんだよ。
メロンにあわねーなぁ。中丸(゚Д゚)
やっぱり中丸は苺だろ。
そして、仁、マスカットやめてくれ。
やっぱり僕、無理だった。
だから、やめようー。





共通点は自担の味に
納得がいかないこと(^Д^)
-END-







あぁ...メロンパンか、ぼく別に嫌いじゃないけどさ
だけど味が全く想像つかない...だってパン味のガムって。

想像すんの無理(・ω・)ノシ

まぁ、当たったら、食べるけどね。笑
だって、パン味だとしても!雄ちゃんなんだよ!
だから、誰かぼくに、プラスX当てて(・∀・)







お腹痛い...

お腹痛いぉ...

子宮も痛いぉ...

お腹が痛すぎて、襲ってくる吐き気...



なんで女ばかりがこんな苦労をしなければならんのかと

この時期になると毎度思ってしまいます



あぁ痛い...

やっぱり気持ち悪い...

ううん痛い...


もうわけがわからない...あぁトイレ...

トイレに行こう...



手帳みたら、明日も長時間バイトじゃないか

昨日も、今日も、明日もバイトだ

セール3日連続なんだ。

おいら、死んでまう

このままじゃ、死んでまう



あぁ、早く終わってよ

そして、バイトよ、早く過ぎてくれよ



あぁ、死んでまう...

死んでまう...

Chocolateが26まい


Chocolateが0まい

(´・ω・`)恋する乙女の言葉たち♥

うん、黒まなみも呼んどく(笑)
太陽のナミダのPVは、まだ見てないよー(--;)
ウチもRootsのPV見た時、なんかTAKUYA∞の顔変ったなぁって思った。

ガムの話、オモシロイね(^O^)
ウチもメロンパン味がスゴい気になる!!ってか、それを作っちゃうロッテさんがスゴい(◎o◎)

まなみ

相互OKですか??
きゃー嬉しいです↑↑
ありがとうございますです!
これから宜しくねー♪

紗恵

学校は、県立だよ★
同じ市の高校とは大違い(呆
普通科高校だから、厳しそうなのに〜

ありがとう!!
ってか、遅くなったけど・・・
久しぶり!!  ←エッ

夜桜

返事遅くてもいいよ(^∀^)
気にするなあ!!

ラジオまだ聞いてないんだ;
テレビ見てると録音も
忘れてしまうんだよね、、

KAT-TUNじゃなくてもいいんだね!
今度のリニュ、ゆちか★
楽しみだ♪
うちはなんにしようかな・・

うちもガムあんまり食べない;

特製のパッケージに入った
KAT-TUNが考えたガムが
入ってなら、、しばらく
ガム食べ続けようかな(^∀^)
ミニボトルにもグレープミント
あればいいのにね!
みかりんは、ボトルとふつうの
どっち食べる?

みか

こんにちわ、
共同BC(http://amigo.in/mikitoyumi/
の主催者のみきです♪
改名して槻になりました(uωu*)

今回はバナー賞おめでとうございます♪”
とてもかわいらしいバナーで、素敵だなあと思いました^ω^*
相互OKという事で書き込みに来たのですがあたしなんかでいいんでしょうか?←

因みに自分もKAT-TUN好きです*ノノ

コメントする場所が
なかなか分からなくて
コメントするのが
遅くなってしまいました(´;ω;`)
申し訳ございません><;

初めまして*
BCを主催させていただいたゆみです(。・ω・。)
こんな未熟ブログで良ければ
ぜひぜひ相互になって
いただきたいです(*・ω・*)

よければお返事待ってます#☆

後、コメントここにして大丈夫でしたでしょうか?

http://amigo.in/mikitoyumi/
(BC会場)

ゆみ

未定壱で祝ってもらってるかもね☆

えぇ〜美香は絶対可愛いからモテるって!
うちもバレンタインには無縁です;笑
好きな人おっても絶対渡せない><;

雄ちゃん・・・メロンパンて;笑

沙織

コメ遅くなってゴメンね(σ´Д`;)
先週の1ポンドは見れた!!
でも昨日は見れなかったー(´つω・`)
知念くん出てきたね!!
平成率高し。。。(σ´Д`;) わら

ありがとー☆
黒だからちょっと地味目なんだけどね(σ´Д`;)

ゅか

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
 ________________________
 相互リセット/ブログ名変更/HN変更(改名)のお知らせ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 相互していただいてる方にお知らせです。
 
 このたび、わたしの勝手な気分転換のため
 相互をリセットさせていただくことにしました。
 お時間がありましたら、リンクの削除をお願いします。
 今日までありがとうございました。 

 これからも絡んでくださる方はお手数ですが、

   HN)
   URL)
   担当)
 
 を記入の上、私のブログへコメントをお願いします。
 コメントを受取り次第、
 新しくリンクを貼らせていただきます。
 
 また、相互リセットに伴い、
 ブログ名、HNを変更させていただきます。

   Title)日替わりランチ!
   HN)みか

 お知らせは以上です。
 乱文、コピ文失礼いたしました。

             大阪LOVER. 大倉担/ミヵ姫
           http://in-wonderland.jugem.jp/

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ミヵ姫

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

こんにちは(∀d)!お久しぶりです。
Pinky Daysの柚ですv

重要なお知らせがあります。
http://lovol3d5i4s2k.jugem.jp/
まで確認に来ていただけたら、と思い
コメントさせていただきました♪+。

よろしくお願いします☆

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

ごぶさたしてます、りつです、こんにちは!(長
冬眠してたのですが、起きましたのでお知らせです(・∀・)←
美香ちゃん元気〜??
また絡もうね♪

こんにちは(・ω・)お久しぶりでーす*
テストだの前期選抜だので、一時閉鎖していました。
一昨日と昨日、前期が終わって今仮復活してます(・∀・)+゜
もし、合格だったらこのまま完全復活するけど不合格だった場合、また一時閉鎖
となります(´;ω;`)こんな奴だけど、これからも仲良くしてください★

さっちゃん。って呼んでどーぞどーぞ(゚∀゚)
あだ名とか無かったから嬉しいッス! 笑

井上さん、面白いよね↑↑(・ω・)♪
中2の時代、かなりファンでやばかった(゚∀゚) 笑
今はジャニだけどね(ノ'ω`)
オジオズも面白いよね。10カラット?って番組に出てたんだー。
見たかったなぁ(・ω・)You Tubeにでも行くかぁ...(笑)

プラスXのガム、うちのリア友もKAT-TUNファンなんだけど
集めてるらしい(゚∀゚)集めんの頑張ってね!
しかし、メロンパン味なんて面白いね◆+゜
1度でいいから食べてみたい(^ω^)

Sachi

こんにちは(・ω・)
この度、予定としていた移転が完了いたしました!!
ご迷惑をお掛けしますが、相互さんの方はリンク&又はバナーの貼り替えを
よろしくお願いします('ω')
では、失礼致しました◆+゜
新〒:http://smile-04343.jugem.jp/
管理人:Sachi

Sachi嬢

みぃぃかぁぁぁぁ〜〜〜!! ←
久しぶりッ>ω<ノ
楓ですーww

このたび受験が
無事に終わり
ブログ復帰いたしました〜w

またいっぱい語りあってくださいな(´∀`)←

お久しぶりでふ((((゚Д゚;)))

生理はつらいよねぇ、、、その痛みわかります・・・!!!!
うちも、朝学校行くときなったらもう、電車のったら最悪だもん。。

うちは、関ジャニ∞のコンサートに行って、ポスター欲しい!!笑

*―*―*―%―KoP!―%―*―*―*

お久しぶりです(^ω^)
3ヶ月前から更新停止をしていた
Addictionの千秋です。
受験が終わったということで
更新再開と移転のお知らせです#♭

リンクはそのままにしてあるので
確認お願いします\(^o^)/
リンクを貼ってくださってる方は
バナーの張り替えもお願いします。


また、たくさん絡めますよーにっ

NEW→http://kei-s2-chi.jugem.jp/
OLD→http://kxxs2xxc.blog102.fc2.com/

Addiction/小山千秋

*―*―*―%―KoP!―%―*―*―*

千秋

-------- 。:゜:(※):。:゜ --------

Rhythmのちろです\(^o^)/
3月いっぱいまで更新再開です☆
詳しくは記事を見てね〜:)
またたくさん絡んでください♪゜

-------- 。:゜:(※):。:゜ --------

死ぬなああああああああ(
ほら!(´・ω・`)
姫が帰って来たから!←お前が氏ね

プラスX当たるよーに
祈ってるからあああああああ(

苺じゃなくてメロン、、
どーせなら夕張メロン、、←待

ちろ

------------------コピ文Sorry------------------
突然ですがブログ閉鎖します。
今まで絡んできてくれてありがとうございました。
本当に楽しかったです。
リンクは面倒ですが外してください。お願い致します。
裏日記(リアルタイム)はこれからも更新し続けるつもりなので
時間があったら来てみて下さい(^ω^)

ではでは、さようなら!本当に本当に短い間だったけど
ありがとうございました(´∀`)
------------------コピ文Sorry------------------

Sachi


今までほんとにありがとう!
ブログは削除しないけど
閉鎖することになりました:(

寂しいけどたくさん
いろんな話が出来たのは
すんごい楽しかった★。

お姉ちゃんがいないから
ほんとに嬉しかった!

最近更新してないみたいだけど・・
これからも運営頑張ってね\(^o^)/

いつも記事には
笑わせてもらってました←ちゃっかり

これからも中丸さんを
愛してください!!←
あたしも小山を愛します(^ω^)

それじゃあ(^ω^)ノ

ちろ

http://712893.jugem.jp/

こんばんわ!
「365」の管理人の沙織です☆
この度、ブログを移転しました!
なので、リンクの変更お願いします_| ̄|●
あ!あと、相互してない方は、
ぜひぜひ相互してくださーい(はぁと)

それでは、確認コメ待ってます♪

沙織

http://712893.jugem.jp/

沙織嬢

久しぶり☆
パソコンが壊れて更新&コメできなくてごめん((汗
もし。まだ絡んでくれるのであればかなりうれしいです!!
一応、pass教えときます♪ →sa9RA39

夜桜

こんばんわ!お久しぶりです(笑)
やまぴー&ライセンス好きな沙織です。
この度、迷惑コメントに困っていまして
ブログの方を移転しました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします!
これからも末永くよろしくお願いします。

では、訪問待ってます☆

お家 〒http://lcs712893.jugem.jp/

沙織

沙織嬢

http://lcs9.jugem.jp/

「Moment」の沙織です。
この度ブログを新設しました。
ぜひ遊びにきてくださーい☆
相互してない方は、
ぜひぜひ相互お願いします!

それじゃ 待ってます*

http://lcs9.jugem.jp/

沙織嬢

http://stars7.jugem.jp/

「NICE ENJOY!」の沙織です。
新年に伴いましてブログを移転しました。

これからはこのブログで1年やっていくんで、
仲良くしてください\(^O^)/

じゃ、コメ待ってます♪

http://stars7.jugem.jp/

沙織嬢


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

ピュワァーっっっっちゅwwww


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

パヤッパーヽ(´ー`)ノ

彼へのチョコは愛を込めて(^Д^)