

Chocolateが0まい

doughnut

おはようございます(・ω・)
美香です(・ω・)

ぽちっ ←押してみて



そういえば、この前(・ω・)
バイト先に、友達が来店したんだよ
男連れで幸せそーにいらっしゃった(・ω・)ンフフ
でも、そこは接客業だからね(・ω・)
キープスマイル(・ω・)
キープスマイル(・ω・)ニヤニヤ



豆たそ幸せそーやったなぁ(・ω・)
完璧に乙女の顔(・ω・)
だからドーナッツも大量サービス(・ω・)秘密ねー


あんまり彼の事見れなかったけど(・ω・)
なんか、あいのりの「リョウ」に雰囲気似てる(・ω・)
ような、気がした(・ω・)まぁ、気のせいか?




それより何より、彼が好青年だ←
豆たその注文が終わるまで、傍で待ってんの。
最近の男って大体先に行っちゃう奴とか多いのに
側でちょこん。って待ってんだよ(・ω・)

その瞬間にあたしの中での彼へ対する評価が
急上昇(・ω・)まじで簡単な女だわ ←

いい奴見つけたな、豆たそ(・ω・)
おばちゃんに感動をありがとね(・ω・)




そうだ

その日はオガタンと亜沙子も来てくれたね。
2人しかいない、糞忙しいときに
あっさりと、ラーメン頼んでくれたね(・ω・)★




なーんて大事なことを忘れてたんだ(・ω・)
あれ大変だったんだぞ(・ω・)
マネージャーも後々愚痴ってたぞ(・ω・)
でもね、居てくれて楽しかったんだ(・ω・)




ありがと(・ω・)
あの日ぼくちょっと病んでいてね(・ω・)
バイト軽く辛かったんだお(・ω・)

でも、レジに居るぼくと絡んでくれたり
イジったりしてくれたから(・ω・)
なんか辛いこと忘れて楽しく過ごせた(・ω・)
あっちゃん…オガタン…☆ぇ



でもね、『クリームソーダないんですか?』
って聞く尾形さまには笑った(・ω・)
ある訳なかろう、どんだけ自由なんだ(・ω・)
なんなら肉マンのせてあげようか(・ω・)
白いから、あんまり変わらないだろ?(・ω・)
いくらでも作ってあげるよ(・ω・)笑





多分、みんなはそんな気なかっただろうが
あの日は、病んで辛かった私を
さらっと助けてくれて有難う(・ω・)
・・・豆たそ、オガタン、あっちゃん(・ω・)

好きだお(・ω・)
だーい好きだお(・ω・)



さて、こんなもんで良いかな(・ω・)ぇ
たまには真面目に書いてみるもんだ。
そして、今日は1ポンドの日(・ω・)
志村動物園にも亀出るぞ(・ω・)



蘭ちゃん連れてくるらしい(・ω・)
かわゆすなんです(・ω・)きゅんきゅん


この時間からでも
後の番組を期待してテンションあげられる(・ω・)
なぜなら私は変態だからです(・ω・)


トゥットゥルー(・ω・)

Chocolateが13まい

<< + 2/100PAGES + >>